帝王切開のお供、シームレスパンツ

帝王切開で息子を出産してから1年以上が経ちました(^_^)


その後ずーっと、ずーーーっと悩まされてるのが帝王切開のキズ。

元々、ケロイド体質で覚悟はしていたけどなかなかのみみず腫れ。。。
痛い、痒い、痛い、痒いの繰り返し( ´_ゝ`)


保湿してみたりしてもダメ


産前の下着もキズにゴムがあたって痛い!
けど、我慢して履いてました。
だって他にないから( ´_ゝ`)


が、今はシームレスパンツを履いています!



これがキズにはとても良き(*´∀`*)


欠点はお尻に食い込むこと。
気にしなければ大丈夫、私は気になる。。。


けど今は食い込みより痛みが嫌なのでばっちりです!